忍者ブログ

Black * Berry * Rose

                                                            ク ロ バ ラ ノ ト ゲ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど、どうもお久し振りでーす…(、、;)
のばらから強請って、バトンとか沢山回して貰ってたというのに、
頂いたコメントにも気付けない程の放置プレイでホンマすみませんでした…!!

わーんユッキーとデリィに超感謝!
私生活とか乙女度とか、イメージブチ壊しちゃったらどうしようと思いながらも、
まー今更だしいっかーと無理矢理自分を納得させてモサモサ更新していきたい所存。
人様のBlogばっか見てないで、もうちょっと頻繁に自分の所を確認しようよみたいなね!

一発目があの破壊力のデカいバトンになるのを避けるべく、
無難なところから一つずつ回答させて貰おうと思いまーす。
「それいつのバトン?」ってぐらい古いヤツも混ざってそうだけど!!
ホントにバトンの類は大好きなのよ のばらに回してくれて有難うー!(≧Д≦。)ノ




☆。... 性格バトン ...。☆
(Special Thanks カノンちゃん)


◆自分で思う性格

自分の性格を真剣に分析したら、軽く凹むと思う。

倒錯系。自分の世界に篭もりがち。
ネガティブな思考は、ポジティブな発言でカバー。
イヤな事は3日で忘れる・フリをして暫くは執念深く覚えてる性質。

◆人に言われること

昔、交通事故にあってトラックに吹っ飛ばされたんだけど、
そのお話をダーリンにしたら『あ、どうりで。』って言われた。
(^ω^#)

◆男女関係なく友達の理想

中身なんて全部知らなくてもイイと思うんだよね
一緒に話したり遊んだりするのが楽しくて、
必要としてる時に手を貸し合えたらそれが1番幸せなんじゃないかなぁ*

◆好きな異性の理想

血色悪い白肌で、目の周り黒くて、性格悪くてドSで、でもカノジョには甘い美形な人!!!!

◆最近言われて嬉しかったこと 

「いつも楽しそうだね」って言われると、わーいってなる
あと擬人化に際して、ロンリーがえらい誉めて貰えたこと!(笑)

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?

えッ 急に変な質問!!(笑) いつもお世話になってまっす☆

◆送り主の印象は?

透明感って言うのかなー
纏う空気がどこまでもどこまでも澄んでるの
のばらは彼女が綴る言葉の大ファンなのでっす。

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 

○○と特定するのが非常に苦手なのばら。
バトン回す気なんざサラサラ無いだろと言われそうですが、マジメに考えた結果がこれなんですよ…!

・クール
(^ω^;)(;^ω^) 早速思いつかない

・残酷
強いて挙げるなら、のばらかなー

・可愛い
のばらの知ってる女の子は皆カワユイと思う

・癒し
あ、やっと回答出来るお!ロンリー!!

・かっこいい
のばらの知ってる男の子は皆カコヨイと思う

・面白い
しりとり同好会のメンバーと話をすると、
のばらは大概ツッコミ役に回ってると思うんですが(自論)

・楽しい
一緒にいて楽しいのは、やっぱり同年代のおにゃのこ達。

・美しい
キーチ・オボロたん・カノンちゃん
それからりっちゃん。前髪は同じ形なのに、どうしてこうも違うのか

・頭が良い
やっくんに聞けば、学園の事は大概分かると思う。

・礼儀正しい
ミシィやカナデったん、なったんもー。丁寧だなぁという意味合いも込めて。

・大人
パッと浮かぶのはキョヤたんとミシィ。この質問、ミシィが大人気。

・子供
あ、のばらも大人気だ(、、;)

PR

* Caution *

当ブログに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したのばらPLに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) のばら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim