忍者ブログ

Black * Berry * Rose

                                                            ク ロ バ ラ ノ ト ゲ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


≪花桃館≫midsummer story

の仮プレですよー。
何か致命的な間違い犯してたらツッコミ入れて頂けると有難いでっす。

思ったより皆に絡めなかったなぁ。
前回のお花見の時みたく全員に絡みたかったぁ…本気文字数足りなーい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


◇戦闘

ロンリーは前衛で積極攻勢・
のばらは後衛ランペで支援攻撃。
作戦通り眠りが有効しなかった敵を標的に。

◇お遊び

今年は黒地にピンクドットのフリル水着♪♪
勿論ロンリーさんも水着着用済みですよ、
でも骨子の上半身裸は照れるから上着着てね(着せ着せ)

ビーチバレーか、日焼けしそ…
でものばら皆と一緒ならガングロも辞さない心意気。
行くわよみどり、青春のダブルアターック!!

おっふろー♪♪
別に沙羅ちゃんとかラコちゃんのきょぬうに目が釘付けとかそんな事はない。
畜生…世の中って不公平…!(石鹸握り潰しつつ)

BBQ、肉を貪り食えるチャンス☆
のばらに包丁任すとミが無くなる気がする。
でも何時までもそんな事言って逃げてる訳にはいかないし…
今こそ家事に向き合う時!!(カカッ)

(数分後・1cm大程になったジャガ芋見つめ)
ああッ今気付いたけどよく見ると包丁が錆びてるッ!
これは仕方ないよねぇテヘッ☆
…後で食器と金網洗い係しまふ。ロンリーが。(凶悪)

ジャンジャカジャーン♪待ってましたの花火でっす☆
カワユイ女の子達が手持ち花火パチパチやってる姿とか超萌えますなぁ…!

のばらは打上花火に火ぃ付けたーい!
あのスリルが病みつきになるのよね!!

(手にしたミニ打上花火を人間砲台に向けつつ)
え、打上花火って人(副音声:幽兵)に
ぶつける為にある物なんじゃないの??(にこやか)

今夜は流石にくたびれて爆睡かなぁ。
用意してた怖い話100選は別の機会に聞かせてあげよっと。
PR

* Caution *

当ブログに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したのばらPLに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) のばら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim