忍者ブログ

Black * Berry * Rose

                                                            ク ロ バ ラ ノ ト ゲ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よーしノリと勢いに任せてドンドン行くぜー
Blogの過去記事チェックしたら途中まで書いてるバトンが沢山あったお
長いやつほど挫折しがち…そのうち全部書き上げてざざっと載せたいなぁ。

今後もバトンまみれになりそうなのばらのBlog。
過去のエピソードを綴ったSSとか、何気ない遣り取りを切り取ったSSとか。
皆のBlogでよく見掛けるアレ、一度ぐらいは挑戦してみたいんだけどなー…
RPでは見せない一面を文章に出来る人は凄いなぁっていつも感心してるのよ。

で、お次はユッキーから貰ってたお菓子バトン!わーいアリガトー!!
絶対回答したいって思ってたんだぁ、超絶のばら向きのバトンだと思う。
御飯よりもお菓子が主食の人生!!ο(≧v≦)ο
(でも真面目に身体を壊したので良い子は真似しちゃダメよ!)


☆。... お菓子バトン...。☆
(Special Thanks ユッキー)


1.お気に入りのお菓子

のばらが好きになったお菓子は、何故かすぐにお店に置かれなくなる傾向がある。

Calbeeさんの塩バターポテトチップス、ヤバ美味くて毎日買ってたぁ。
甘いやつなら梅味のハイチュウっ 但し昔の、昔の梅のチップスが入ってるやつー!!

2.土地のお菓子

…おっと、住まいがバレそうだぞこの項目(笑)
かけはし美味しいよー、こっち来たらお土産に是非どうぞ☆

3.懐かしのお菓子

うまい棒と、綺麗な色した細長いゼリー!
遠足の時は絶対買っていったなぁ、あ、あと粉末の超エメラルドグリーンのソーダ!

4.「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

ユッキーがグリコって言ってたからグリコしか浮かばなくなった

5.うまい棒の味

1番沢山食べたのは、サラダ味と明太子味とサラミ味だと思う

6.和菓子と洋菓子

うーん物にもよるけど。どっちかってーと洋菓子寄りかなー。
美味しければ何でもいいよ(`・ω・´)

7.ついつい買ってしまうお菓子

今は男梅のど飴(学校で食べる)とピカラダのクランベリー。
何かしら食べてないと落ち着かないんだよ!病気!?

8.食事すべてケーキに変えた場合何日もつか

どーかなー
お菓子大好きだけど、それは甘い物と塩辛い物が両方あるからであって。
甘い物ばかり食べつくしたら流石に辛そう。多分3日ぐらいでネを上げるー。

9.もう二度と食わないと決めたお菓子

形が可愛くて手を伸ばしてみた、外国製のレゴ型ラムネ。
あまりに過去すぎてどんな味だったかは忘れたけど、今でもその姿を見るだけで震え上がる。

10.オマケのついたお菓子を買う

あー昔はよく買ったけどな、チャチいアクセサリーがついてる奴とか。
今は買わないゃー、オマケよりも食べれるものこそが第一。
でもリアルホラーな食玩とか付いてたら悩むかも知れない。

11.好きなケーキ

ミルフィーユ!!あんまり食べられないからこそ苺のミルフィーユ。

12.駅の売店でよく買うお菓子

梅干純(乾燥梅)を買ってしまうのは何故なんだろう
梅大好きですよ。

13.譲れないこだわり

ショートケーキの苺は中間で食う。

14.回す5人を、「この人は絶対このお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに

ラムネ以外は当たってたよ!<アメリカナイズ(私信)
よーし誰で行こうかな(^ω^)(^ω^)

・キーチ
和菓子を貪ってるんだと思う。…あッごめんなさい怒らないで!
渋いお茶が好きみたいだし、とびきり甘い和菓子がお好みなんじゃないかなー。

・沙羅ちゃん
ふわふわのシフォンケーキや可愛い形のクッキー!
ピンク色のワンピースを着て、紅茶を啜りながら食べてて欲しいというのばらの願望

・イチゴちゃん
普段はストロベリーキャンディ、戦場ではハバネロ。
…ちょ、恐ろしく的確だと思うよこの見解!!!!

・チィちゃん
何でだろうチロルチョコレートのイメージが離れない、
てゆーかもうスタジオの男性陣はみんなチロルチョコレートで良いじゃない

・カノンちゃん
お菓子に含めていいのかなーとも思ったんだけど。
氷菓子!みぞれとか薄いブルーハワイとかっ  また一緒に夏祭りに行けたらいいねぇ♪♪

PR

* Caution *

当ブログに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したのばらPLに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) のばら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim