忍者ブログ

Black * Berry * Rose

                                                            ク ロ バ ラ ノ ト ゲ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<夏休み大作戦>昼の海に行こう

の仮プレですよー。
よーし案の定字数との戦いだ!

orz

イベシナ字数もっと増やして欲しいと思うのばらがいる…
いや通常シナ文字も然りだけどさ…のばら喋りすぎ詰め込みすぎなんやろなぁ…。

寝るまでに他の人のプレ確認できたらちょいといじるかもーだけど
多分こんな感じで行くと思いまっすー。
うまい棒は明太子味とサラミ味とサラダ味ばっか食ってました!美味いよね!

【1】《bizzare moon》

おやつは300円までかぁ
それじゃ2人でうまい棒60本持ってこココナたん☆

水玉模様の黒ビキニに短パン合わせて♪
将来有望な美少年達の水着姿に悦ってみたり
可愛いおにゃのこ達がはしゃぐ姿に萌えてみたり!

そしてダァリンの背中にくっ付いて
逆ナンされないよう黒いオーラを発信しときまふ。

先日の花桃バカンス☆では
西瓜を割る事は出来なかったけど今日こそ!
冴渡れのばらの第六感!といやっとぉー!(掛声)

西瓜:
やっりィのばらやれば出来る子!
はいみんな、のばら特製愛の脳天カチ割西瓜よ☆
(グチャグチャの西瓜差し出し)

西瓜以外:
て、てゆーかコレすり返られてなければ
あの時の名誉挽回出来たのに!おのれアルバートー!

PR

* Caution *

当ブログに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したのばらPLに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) のばら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim