忍者ブログ

Black * Berry * Rose

                                                            ク ロ バ ラ ノ ト ゲ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連続バトン・お次は大分前に流行ってたこのバトン。
4分の3ぐらいは書き終えてたんで、幾つか追加修正してアップー。
自分の過去の文章って読み返すと面白いよね、今の自分の口調とビミョーに違ったりして。

…って思えたのは別世界ぐらいのもんで、
銀雨の結社では入退団報告という恐ろしい物が
(よほど大人数を抱えている結社さん以外は)残ってしまう訳ですね(^ω^;)
今はすんなりのばらとして喋れるけど、開始当初はかなりドキドキしながら喋ってた気がするなぁ。

後ろの人が生れて初めて書いたプレとか、切なすぎて泣ける。
語尾「v」が酷いトラウマになってるんですが でも当時は頑張ってたんです…!!(笑)


☆。...銀誓館学園生活バトン...。☆

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

ひー夜更かしして漫画読みすぎたぁ!!
遅刻してでもメイクとヘアセットは欠かさないが乙女の嗜みよ★(鏡見てポーズを取る)

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

校門前に佇む熱血体育教師。
これはマズイ…裏口から回り込んどこーっと…


【3】午前の授業中。何をして過ごす?

朝御飯食べとかないと身体が起きてくれないのよねっ。
教科書で隠しながらカロリーメイト食べとくぅ。一番バレにくいチョコレート味!


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

頭の良すぎるキーチの呼び出しなら、あー大学のお話かなーとボンヤリ。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

中庭でユッキーと!あとロンリーも一緒なのっ、両手に花だねー!
えへへー、遅刻寸前だったクセにのばら今日は張り切って手作り弁当を用意ッ★
ダメよぉロンリーったらぁ、その紫色のやつはユッキーの為に作ったメインディッシュなの!
ロンリーのメインディッシュはこっちの緑色のやつ!仲良く食べてるのよ!(`・ω・´)

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

うー、やっぱ昨夜の夜更かしが堪えますなぁ
人間我慢は良くないし、ちょこっとだけ寝てリフレッシュ作戦で行こう…
昨夜読んだゾンビ漫画のキャラが夢に出てきたらいいなぁ…(´ω`)...Zzz

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

うぁ…急を要するやつ以外は行きたくないなぁ…
授業抜けて行ける依頼はいいけど、アフターファイブ(?)使うのはつらーい。

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

まずはしりとり同好会行って、お菓子食べてしりとりながらゴロゴロー。
アキちゃんが新世界の神ゴッコして、ゆんちゃんがゴリラ抱えて、ミシィがラッパ吹いてるよ。

ゆるゆると過ごしてからbizzare moonに行くぅ。
扉を空けるとデリィとユッキーが今日街で見かけた可愛い女の子論議。
イラリとしながらもカワユイ女の子陣に癒される。あとロンリーに似合うアクセを選ぶのが日課!


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

GTにいるゾンビ陣は萌えないのでソッコー殲滅ですよ。
紫刻館はお嬢様気分を味わえるから、ちょっぴりリッチなお洋服で行こう(^ω^)

【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?

今日はバイト入ってるもんなぁ…
(前を歩く藍色の女の子を発見)あーッ 花音たん花音たん!!
今日の撮影一緒だよねぇ、どっかで寄り道してから行こうよー♪
新しく出来た駅前のジェラート屋さんとかどぉー??

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

抜き打ちテストとかありえないと思う。
まーいいやもう…過ぎた過去は振り返らないのがのばらのポリシーよ。

【12】このバトンを3人に回してください

もうあらかた出回ってる気が、てゆーかこのバトン流行ってたのって銀雨始まってすぐの頃じゃない?
…すんませんでした。
PR

* Caution *

当ブログに掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したのばらPLに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) のばら. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim